Natures world-北海道

GWの前半、南北海道を巡るツアーに出かけてきました。
今回はそこで出会った動物たちを中心にスライドショーをお届けします。
北海道へは3歳時以来のため実質初旅行だったのですが、何を食べてもとにかく美味しい!そして他の場所では味わったことのない雄大な景色。ツアー参加者のほとんどがリピーターで、私も必ずまた行きたいと思います!
クラブツーリズム」のツアーでしたが、値段の割に(お約束の)おみやげ屋立ち寄りが少なく、(ツアーのテーマに合わせて)ホテルや場所のセレクトが非常に洗練されており、満足度が高かったです。

昭和新山 熊牧場のかわいいヒグマたち(Youtube

まるで中に人が入っているよう(笑)


関連ブログ記事を探す

他の人気ブログも見てみる

どれかクリックいただけますとこのブログもランキングが上がり筆者のモチベーションも上がります!
応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m